FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.14・Wed

なにかなんだか

なに…近頃のこのくそ忙しいは…OTZ 

最近やらなければならない事があんまりもおいいんでそしてす睡眠もよくとれないですから、記憶力が前よりもっとわくなっできた。いろんな事を忘れたような気がするんですが...でも本当に何が忘れるのはぜんっぜんおもいだせないのね(それもそうですよなぁ…)ああ…この状態を長くつづければ、もっとはやじになるかもしれませんよ~の気がする…もともと人より短い人生なのに…はぁ......

そして先日のある電話で、ちょっとした発想を思いついた。

本当はあのひとにとって、私はなんなんだろうがなぁ...とずっと前から考えている。他人よりちかく、かぞくより遠く、友達っというならばちょと違う様な感じで、でもまだ、けしてこいびと、とは言えない...それに、私の言葉はあんまりあの人に通じていないんだ。(と私はそう感じたけど...)

まぁ、確かに、なんだかんだ言ったて、何年付き合って過ごしたけれど、なんか、こう過ごしたと途中でお互いの関係はだんだん微妙な方向へ進んでいくんだ。本当、分けわかんなくになっできた。まぁ...それはお互い様かもしれませんが...なにより、もう五年以上の知り合えだよね、五年前はまだまだバカで生意気で何も分からないのにでも自分はそれを認識していないの子供だからね。いくらなんでも、あの時とくらべたら、個性も人格も人生の経験により変えているよね。(ちょっとしただれかもしれませんが...)だから私たちの関係も、きっともう最初であった時のまんまじゃいられない。(←当たり前だ)

ああ...なにが言いたいのが、自分でもよく分からなくなったなぁ。いろんな事を混雑してるので、なんが逆に何もどうでも良かったになっているんだ。

来年、意外ないなら○国へ留学に行くんだ。おとといの面会も上手くできたので、後はパスポートを取り戻して、そして大使館の許可を待つ事だけなんだ。うまくなれたらいいな...(祈

あ...日本語を使って日記を書くのも、先生からの宿題ですから、実際、私こいうのあまり得意じゃないよね(“日本語→中国語”は得意なんだけど、逆ならだめだめなんだよ...) って、私誰に言っているんだろ...

まぁ、将来のためだから、もうちょっと頑張ってみましょうか。んで、今日はこれまでだ。(ねむっ...もう三日連続の睡眠4時間状態だよ..死ぬ...).

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雜記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。