--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.28・Wed

自分におめでとう。

というわけなんだ、私、又一歳老けたな。

20歳超えた誕生日なんかちっともめでたくないのは本当らいしいね。しみじみそう思うようになった今この頃でした。(あれっ、作文?)

半月前にもうプレゼントをくれた一ちゃん、ありがとう! 今年も最高に嬉しいものをもらいました!大切にします!っていうか毎日部屋に入って真っ先に見えるから、いつもニヤニヤしてるぜ!もうこれ、結婚写真にしか見えません!←病気

あと昨日メールと電話をくれたみき様!有難う御座います!言ってくれなかったら今年も寝過ごしそうで、気付かずに一歳を増やすところでした未命名はははっ←いい加減休日の睡眠時間を減らせ


あとあと、最近10日間、すこしばかり気分が曇りっぽいのは毎年のことなので、ちょっと“変だな~?”っと思っていた皆さん、お気になさらずにしてください。うちはいつも通りのつもりで日々やっているが、やっぱり腐れ縁のお掛けか、無駄にこういう時だけ鋭くなるっていう人はけっこいるんもんだな。(それとも俺が無自覚すぎかなorz)事情が分かる者はあえて何にも言ってくれなかったらしいなぁ。
まぁあれですよ、また一歳老けたというショックからの影響だと思ってくれ。これはもう慣例で、っていうか本能に刻まれたタイムみたいなもんで、この時期はそういう時節だと思ってな。わざわざ声までかけてくれてた人も心配してくれてありがとう。今月終わる頃にはもういつもの状態にもどれると思うぞ?てへっ。 未命名 ←実はテンションが結構いつも通り

今週末また東京に行ってくる...どのみち学校の行事で行かなければだしね。はぁ...授業の一部なのに交通費自腹とか理不尽だよ囧b...まぁ、うちは別に変わらないが他の人にはね。ちょっと同情...

ヴェスペリア映画の4回目を見てきます!フレン、ユーリ、待ってろ!又会いに行きますから!←もう重症。今年のうちに絶対PS3も買って帰るよ...←何が吠ざけてるよこの貧乏人が

以上だ、くはっ。












もう10日も前のことだけど、あまり言い出しそうな気分になれず、もたもたと今日までにきちまった。

今年も実家に電話が掛けられたらしいな。母さんが代わりに出てくれたがあまり喋ってないまま終わったって。相変わらず律儀な人達だなぁ、もううちはいないって去年教えてあげたのに。あくまで約束を守るってことかな、もう毎年毎年、元々同じ年齢のはずだった俺に電話をする時の心境はどうだろうな。どうしても愉快、とは言い難いだろう。

もう7年もたった今に、まだ一言のため普段全く交流のない人に電話をするとは、どれほど大切にされていたのがバカでも分かる。だからかなぁと頭が理解していたが、やっぱり矛盾を感じずにはいられない。こっちを見て全くのいい気分にれなるのは到底言い難いだろう。むしろ真逆の可能性が遥かに高い。元々近いだから、同じだから、こっちを意識した途端に今はもう止まっていたものをいやでも思い出すでしょうし。ならばお互いこういう相手の傷を抉るようなことやめれば、っと結構前から思うようになったが、言えないな。言える筈がない。まだ。 

俺もそっちも。

いずれそれを出来るようになったら、色々改善されるかもしれないな。今までも進歩はしているが、まだまだ成功までの時間が十分に足りていないということかもしれない。 まぁ、気長に行きますよ。


最後に、シラユリをイトシイ貴方に。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雜記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。