FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

朝っぱらから胸くそ悪いもんを読んでしまった。 最悪。 

今思えば、朝から書写宿題のためにコラム記事とか集めるから、こんな憂鬱な気分で学校に行くことになったのだな。慣れないことはするべきではない、というのはまさしくこれだよ。

まぁ、確かに、客観的に見れば一理は無いものでもないが、やはりこういうのって、自分は親の悪話をして良いが他の人に言われると無性にムカっとくるように、自分の国のことは他国にどうこう言われると、やはり愉快なものとは言い難いし、特に結構露骨に貶されてる場合。 別に記事の部分は読んでも特にイラつくことはないが、寧ろ視点が違うから結構興味深いし、事実を述べていてなんの悪くもないし。
でも流石に最後に一言は頭に来たね。誇りとか何とかってほざえてるけど…何を誇るだと?お前がそれを言うのかよ。って読ん直後は思ったが…まぁいい、今思ったらこんなものを書くような人に相手をするだけ時間の無駄だ…て我ながらまだまだだねっと、ふーー。

と言うわけで、今日はさっさと寝ます。
明日の朝になったら絶対この記事を見て、この時の自分を馬鹿馬鹿しいと思うようになるに違いないorz まぁ、それもそれで良いだしな。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雜記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。